8/5土曜はブライダルフェアのヘアメイクのため
お店お休みでした!

東京のモデルさん
田中美奈子さんが来られて素敵な撮影がされましたー!!

話しやすくて楽しかったです❤︎

IMG_8728


超絶キレイ❤︎

朝の5:30からヘアメイク開始。

撮影の点数も5点。

ヘアメイクイメージも全て変えて


ずーっとこの日まで、ヘアメイク考えたり
夜まで練習したり、、、と
張り切りました(笑)

IMG_8739


ホテルウェディング。
大人ウェディング。

IMG_8767



ワンランク上のヘアメイク。


ご提案します。

ヘア飾りもCOEURオリジナル。
IMG_8760


こちらはステージでのお色直しヘアメイクでした!!

15分ほどでのチェンジ。
イメージはガラリと変わりましたー!

IMG_8775



笑顔が素敵な、みなこさん。

ほんと気さくで、キレイなモデルさん!


高貴で、品ある花嫁様に仕上がりました!!



ぜひ、ブライダルヘアメイクはCOEURにご相談くださいませ。

オリジナル飾りなども多数ご用意して
トータルで提案させていただきます!

提携会場もありますので、
ご紹介もさせていただきます!!

幸田。