いろいろなメーカーが
新しいドライヤーを発売してます。

ダイソンの見た目、構造の画期的なものから、、

SNSでも有名でバカ売れの
レプロナイザーのヘアビューザー、、

そして、値段も驚きの価格。

最近の電化製品の価格はおかしいものになってますね。
先日、洗濯機を購入してたまげました!笑


ダイソンもヘアビューザーも、クレイツも、
すべて使ってみた結果

私の中で
現在

総合第1位のドライヤーに出会いました!!



とにかく、乾くのが早い!

とにかく、ドライヤーが軽い!

とにかく、髪の毛が水々しい!


今まで、ある一定のレベルを超えたら

ドライヤーに違いを感じなかったし
値段のわりに結果がイマイチなもの多かった。。。


でも、出会いました!
素敵なドライヤー。

3ヶ月待ちでようやく10個手に入れました!
早い者勝ちです!


とにかくお店で体感してほしい!

今すぐ買い換えてほしい気持ちでいっぱいですが

ドライヤーが壊れるタイミングでよいので

ぜひ買い換えてほしいドライヤーです!!


詳しくはお店で