IMG_6575


4/12に誕生日を迎えました

ガッツリとアラフォーです。

早いものです。

独立して10月で9年。

そりゃー歳もとります。


いろいろ、いろいろあって今が

1番心穏やかです。

もしかしたら

野心や熱い想いは最近忘れかけていました。




新しいこと
楽しいこと

他の人と同じことはしていたくない
もっと新しい道を切り開いていく

これをモットーに独立したんだったー!
思い出したーー

最近またおもしろい仕事がきたので、、、
思い出しました❤️


やります!
38歳幸田。


楽しい楽しい30代はまだまだやります!


幸田


みなさん、たくさんのプレゼントと
メッセージありがとうございました!!

スタッフちゃんからは、私の大好物のチョコレートをいただきましたー!!
ありがとう😊

私の周りの方に感謝、感謝、本当に
大好きな人に囲まれて生きてます

ありがとう。