COEURのお店は
made in toyama!

高岡市の技術が集まって、
想いが伝わる作品です。

手仕事大好き❤

IMG_6665




デザイン 羽田 純 (ROLE)

テクスチャ &仕上げ磨き 尾崎 迅 (迅福堂)

原型師 嶋 光太郎 (嶋モデリング)

鋳物師 定塚 康孝 (北辰工業所)

着色師 上田 剛 (momentumfactory orii)

produce 盤若 学 (ごんにょんさ)



高岡市の、ケーブルテレビの番組で出会った羽田さん!
やっと念願のお仕事させていただきました!!
わあ!!

ロゴマーク。かなりかなり
時間かけて、

なんだったら一度やり直ししてもらって。。。
ワガママ幸田の
曖昧な脳内と想いを

カタチにしてくれました!!

かなり素敵なロゴマークになって大満足です!
評判もかなり良いです❤︎

そんな繋がり繋がりで、
般若さんに出会い、看板を依頼することとなりました!!

新しい挑戦のようで、かなり試行錯誤して
完成したようです!

出来上がりに大興奮❤︎

ロゴマークのまわりは、、、
手の親指で一つ一つ心を込めて
付けてくれたそうです!!

そう!お気づきかはわかりませんが、、

COEUR (クール)は、

フランス語で



という意味です。

心を込めてをモットーに仕事してます。



そんな説明、般若さんにしてないのですが、、、笑そこを読み解って作品を作ってくださいました。
そんな物作りの原点というか
心意気を改めて感じました。

これを見ると
これを触ると

パワーをいただきます!!

1人では何もできない。
みんなで何かを作る大切さがここにはあります。

COEURは
そんなお店になりたいです



幸田