coeurは、JHSS 富山校です!

日本ヘアセットスクールの大阪本校がありましてそこの加盟校の富山校です!!

大阪にはかないませんが、富山校でも何人もの卒業生をだしております!!

ほぼ、、マンツーマンで、細かく指導していきます!


スジも学べますが、それはとても難しい技術習得どすので
イマドキなトレンドスタイル、ナチュラルスタイルが
いまは、主流です!!


ただいま、三日間のトレンドヘアセットスクール

39800円もあります!!

とても手軽にヘアセットをスタートすることができます!!

経験して覚えるのが一番よいので
とりあえずこのくらいの基礎&応用を習っておくと
ヘアセットがスタートできるとおもいます!

IMG_4580


是非是非!

✳︎ヘアセットをこれから始めたい方
✳︎美容師さん
美容師さんにはこれは簡単すぎるので
もう少しレベルの高いコースをオススメしたいです
とても理論的にお答えできます!
✳︎とりあえず興味のある方


皆さま

お待ちしております!

今の時代は、、、

手に職つけるなら、ヘアセットが
美容師よりも早くて
独立も簡単ですね。


幸田。

09066704013
ラインI.D megucoeur

megucoeur@yahoo.co.jp

です