今年も一年ありがとうございました。

今年は「感謝」の気持ちを大切に過ごした一年でした。
image


3人の正社員が辞めて本当に悩み苦しみ
泣いた日々もありました。


今日でcoeurを卒業する田近。
IMG_5221

新しい門出。
coeurが出来たトキからいてくれて
癒してくれて、支えてくれて
coeurがツラかったときもすべてわかってくれて
頑張ってくれました。



オープンから支えてくれた社員が、独立という素晴らしい卒業をしてくれて私は本当に幸せな気持ちで今年を終えることができます!

その子は「自分の成長」と「coeurの成長」を目の当たりにしてきた子で
ヘアメイクがいやだーって思うくらい
私に働かされた子です。笑
本当に感謝しかありません!!ありがとう。
大好きだー!



SMAPじゃないけど、終わり方とか辞め方とか本当に大事だと思います。解散は悪いことではないけど、、、辞め方それでいいの?って強く感じます。
これまで悲しい別れ方をした愛する社員は、2人ほどいましたが、、、
私の大事なスタッフが笑顔で卒業してくれた事が救いです。





2016年を振り返ると

「崩す」一年でもありました。


崩すことでしか新しいものも生まれませんし
崩すことで分かることはたくさんありました。

集大成を迎え

様変わりするcoeur。


皆様あってのcoeurです。

これからもよろしくお願いします!




株式会社coeur

幸田
IMG_5216