IMG_4447


37歳の友達のヘアスタイル。

前髪は2センチ。パーマ。


IMG_4291



37歳の いさぎよさ。

パーマかけて攻める。

IMG_4351



37歳のお任せカット。

くせ毛。

8年の付き合い。



私も37歳。
今だからわかること、
感じること、
考えること、

歴史。

たくさんあります。

まだまだ若い子には負けないぜ。。。

私ら世代は、、
めまぐるしく時代の変化を感じ
矛盾を感じ
もがいているように思う。


でも、あのとき、
経験できてよかった。



「ゆとり」という言葉や世代があるとは思うけど
悪いとは思わない。
素直な子は
全然社会に通用している。

その言葉に甘えて逃げてる人間は、、、
実際社会に通用してない。
ただ、それだけだと思う



37歳にもなると、
ワガママに生きるようになってくる。

その生き方を見て、
若い世代も、なぜかマネをする。。。

深みも厚みもないのに、、、マネだけする。

それが、最近1番許せない事だ。

人に認められるには
それなりの思考と行動と経験が必要。



伝えるために私は一度、ガチガチな正しい人間に、もがいてなろうとした。。。
立派な人間になろうとした。
そしてそれを相手にも求めた


でもそれはとても苦しく、向いてなく、
さらには伝わることさえもなかった。

ミスった?



今の私だからできる 自由で ワガママな

生き方をして、
それが

カッコイイと言われる。。。

それでいーよーな気がしてきて

吹っ切れたら


とても今は



息がしやすい。


視界がスッキリしている。






純粋に最近

デザインが楽しい

美容師がたのしい。



どんどん、おりてくる。

手に取るように見えてくる。

好きなモノがハッキリしてくる。

勉強したいものもハッキリしてくる。



これだ!
この感覚。


37歳。
まだまだこれから



うちに秘めた、強さのある
そんな3人。


若く見える

よりも、

その人らしさ

を意識してデザインをもっとしていきたい。



そんな私にカットしてほしい方ぜひ。

お待ちしております

幸田

megucoeur@yahoo.co.jp

LINE I.D megucoeur