映画デンサン は、無事にクランクアップしました!

IMG_4261

スタッフも、キャストさんも、最高に楽しいメンバーで本当に楽しかったです( ✌︎'ω')✌︎


IMG_4262


心から良い方しかいないって思えた!!



が明るく、優しく、温かい❤︎

(上っ面だけの人は見抜ける年齢になりました笑)


西野さんも、嫌われ芸人やってるけど、、

謙虚で、礼儀正しく誰にでも素晴らしい気遣いを
されてました。
たくさんの方に写真を頼まれても

嫌な顔せず、全ての方へ神対応。。。


もう、テレビの中では、
わざと嫌われるようにしてるとしか思えない。。。

あ、↑こんな事言うと、私が営業妨害してることになるのかな。


テレビやネットの世界は信じてはいけない

人の噂だけで判断せず、自分が接して自分が感じた感情や直感を大事にしようと思いました!!

これは、
身の回りの方に対しても。

IMG_4265


左から
主演の西野亮廣さん
真ん中は、正統派美人。肌艶、最高な山本まゆみさん
右側は、、とにかく可愛い みひろさん。
みひろさんの仕草や、表情は、
女子目線も男目線も100点です!!!



IMG_4185


エハラマサヒロさんの、
オタクぽいヘアスタイル。。。

だっさい感じのキャラ設定できてますか??

映画は役柄にあわせて髪型やファッションで設定をかえれるのがオモシロイ
人間、自由自在ですね。



一つの作品を作る仕事、

本当に楽しい!!

なぜか、映画は過酷だけど。それもすべて
良き思い出です。


coeur幸田