意外と知られていない

coeurの実態。笑


毎月 15人以上に給料のお支払いをしています
幸田です。

あんな小さなお店にそんなに人が??
ってよく思われますが、

★美容室の営業
☆ヘアセットサロンの営業

★夜のヘアセットのお仕事

☆ブライダルヘアメイクのお仕事

★映画や、テレビ、雑誌などのヘアメイクのお仕事


☆ヘアセットスクール開校

などなど

各種で、活躍してくれるスタッフ達がたくさんおります!!

美容師だけど、ヘアメイクに興味ある!って子が
よく、勉強にきますよ!

とにかくヘアセットの概念を覆してヘアセットをしてきた私で、独学でやっておりましたが
そんな技術をいろいろな子に伝授し
それを努力してさらに
力をつけたスタッフに育ちました!

すべてを教え込むわけではありませんが
私のエッセンスが入ったスタッフは
全員上手くなっています!!



それが
理論化されたスクールの教科書も武器に持っています!笑
とても、わかりやすく
失敗しない方法がたくさん。

JHSSの富山校でもあります!
大阪本場の技術を学べますよ


そんないろいろなことをやってますが
あまりそれを

言わない私なので。

ご紹介させていただきましたー!!



来年には、
また一回り大きくなる予定なので
乞うご期待です!


coeur幸田