http://blog.livedoor.jp/megucoeur/archives/2007591.html

魚谷まりこが、9月末を持ちまして退社しました!!

本当アラサー30歳という、女性ならではのゆらゆら揺れ動く大変な時期を一緒に過ごした彼女は、、、

人間味あふれる女性で、
私も彼女もある意味 勝ち気な女性なので
相反する部分も乗り越えながら
coeurを大きく成長させてくれました!!


その頃わたしは

一美容師としての私と
経営者としての私で

ゆらゆらと悩み、矛盾との戦いをしていたので
なかなかスタッフの
悩みにも大きな心で支えてあげられないでいました。

本当に彼女がいた3年間は私やcoeurの転換期と思っています。
いろいろ支えてもらったし
支えたし、、

ケンカのような事もしたし、

今は本当に良き思い出で
良い成長をした仲間です。


いろいろな彼女を見たからこそわかる、、、

今の彼女の幸せの決断を私は心から祝福したいと思います。


突然の彼女の決断に戸惑うお客様もおられたことと思いますが、、、それをご理解してくださるお客様も多いのではないか、と思っております。

IMG_3669



門出を祝って!!
ありがとう!!!


coeur幸田