今日は、素敵なお店で素敵な方とお食事。


富山で、第一線で活躍する経営大先輩2人。
たくさんのお話を聞けて

今の自分をよく知れました。

私が5年前にこのお店をたちあげときの
自由さは、、、いつの日か

ガチガチな型にハメられてしまい、
本当にやりたかったお店ではなくなっていました。


こうあるべき。

こうしなければ。

こうしてあげたい。

大切な気持ちではあるけど、それは
私にとっても重く

スタッフにとってもそうだったかもしれない。


単純に、その型が一番窮屈だったのは私で
この一年本当に仕事が嫌でした。
仕事が嫌になったことがないわたしは、
この気持ちをどう処理して良いかもわからず
悩み苦しんだ一年でした。

なんだか、今は晴れ晴れとした気持ちさえあります



とにかく今は、いろいろなこの5年にありがとうと言いたいです。

よく走り続けました。私。
そして、スタッフ。

女子が抱える悩みや問題に立ち向かうために
新しい事業の話も今日はできたし♪

明るい美容業のためにやはりわたしができること
やってる方が
よっぽど楽しいです!


こり固まってツマラナイことばかり言うのは
もうやめよう。

そう思えたお食事会でした!


人生1度きり。
楽しみたい。


幸田