始まります!

映画 デンサン

の撮影!!

朝5時起きからの、、、22時まで撮影。
次の日の運転が心配なので

高岡市に泊まります!!
朝6時起きからの、、、24時まで撮影。


ヘアメイクの仕事って、体力勝負!!
しかも、ロケ撮影のため

暑さや寒さに強くないとダメです!

富山では映画などはまだまだ少ないのですが
モノを創る。
チームで創る。

富山で創る。

面白さを知るとこのヘアメイクの仕事はやめられません。


ヘアメイクの世界にくる子って、

なんかカッコイイ
美容師より楽そう
ヘアセットが好きだしメイクも好きだしやってみたい


って子が多いので本当

現場の仕事を知って辞める子が多い!!!
体力勝負!
人の役に立ちたい!

この2つがない人は、、必要とされません笑



厳しいこというけど

私が出会ってきた素晴らしい人達は、
私よりもはるかに それを持ってます。

ヘアメイクをやりたい子は、ヘアメイク仕事の
本質を見てもらいたい。。。


さすがの私も
年齢的に体力が無くなってきましたが、笑
ははは

みんなと助け合って、気力と精神力でイキマス!



幸田

megucoeur@yahoo.co.jp
09066704013