姪っ子と甥っ子が6人います幸田です。

姪っ子4人
甥っ子2人

もちろん、みんな私がカットしているのですが
福井県に住んでる子が2人いるので
切るチャンスは、
お正月、春休み、ゴールデンウィーク、お盆、
などなど限られてます

そんな中、
バスケ大好きな甥っ子、しゅんや。
が、バスケ試合中に怪我をして頭を7針縫ったんです

( ;´Д`)

そんな、しゅんやが、

傷がわからんようにオシャレに
めぐちゃんにカットしてもらいたい!

って可愛いー事言うもんだから
月曜仕事終わったあとに
とんでいきました!
25.26.27と二泊三日でばあちゃんが温泉旅行
で芦原温泉へ。
もちろん仕事だったので行くつもりなかったけど、、、
こんな事言われたら行くしかない!!



image



無事にカットして、、
爆睡。

本当にバスケが好きで、キャプテンのしゅんや。
全国狙えるチームにいるので練習キツイけど
がんばれー!!



叔母ちゃんができる事はなんでもしたる!!