いろいろ
お客様から

ありがたい事に嬉しい言葉をいただくのですが。




とっても嬉しい言葉でした!!!


カットがうまいとか、綺麗に切れるだとか
自分の技術のウリは
そこではないので。。。笑


理論だててお客様に説明しながら
切る
美容師でもないですし。。。笑(すみません)



髪の毛の声を聞いて

髪が切られる音を聞いて


お客様の楽ちんや、

お客様の美しくなることへの


お手伝いをただ、ただ、考えて

考えていると私の頭に、、手に、、、


おりてきます。笑

言葉にすると

こんな感じが




私のウリです。



最高の褒め言葉ありがとうございました!!

明日からもっとがんばれます。


幸田