image


最近セミナーに参加しました。
だいたいセミナーは月曜日にあるので
わたしは月曜日営業していてしかも忙しいのであまり行けてなかったのですが無理矢理行ってきました!

あっという間でしたがとても、わかりやすく
身近な方の意見や思いを聞けて
ハッとしました!


経営者になると、、
忘れかけてしまう

熱い熱い美容師としての思い


すべて、私に言われてるような気持ちにさせられました。


もう一度、私が目指していた美容師を

お店を

私がちゃんと見つけて示していこうと思います





最近、ゴルフという
仕事以外の初めての趣味に出会えて
仕事以外の事を考える時間が増えて

気持ちが軽く明るくなりました


そうなると、、、
仕事でも見えてくることたくさんあります!

いま、とても楽しいです


幸田