4/12 は誕生日でした!!

本当にたくさんの方からメールやメッセージいただきまして感謝感激です
ありがとうございます

奇跡的な火曜日休みにぶち当たりましたので
寝て過ごす事もできず朝からやる事やるために
行かないといけないところ全て回りましたー!!
image


タイヤ交換をしたら待ち時間にお茶できて
しかも。犬もOKでした。
ありがとう幸せ❤︎

image


うちのワンコは大人しいので、お店にいても
ずっと
可愛いです!笑

image


夜は、めちゃめちゃ美味しい
ティエンコムへ。

量がすごく多いので、もうお腹いっぱいになりましたー!!
満足!!


そして、13水曜はずっと行きたかった
花水木キッチンへ!!
完全予約制でなかなか予約取れない!
しかも、 四季の時期の食材を使って
本当にどれも美味しい料理をいただけます!

image


こんな鯛の蒸し焼き!
昆布がきいててめちゃめちゃ美味い!

image


お肉料理も超豪華!!

とにかく見た事ないような野菜を、しかも地場もんの野菜を新鮮に美味しくたべれるので最高でしたー

13人で行きましたがかなりかなり
量がすごく多くて満足です!!


皆様是非是非、花水木キッチンへ!

わたしも以前のお店が花水木通りにありましたので
花水木通りは本当に大好きな通りなんです!!


そんな隠れ家大好きです。

また行こうと思います!



年齢重ねると、美味しいものがわかってきて、、、

なかなかお金がかかりますね。それでも美味しいものしか食べたくない!!笑

食が、自分を作るとわかってからはなおさら
食にこだわりたいなって思います


中からの美。

にそろそろこだわります!

幸田