最近、オタクに憧れてます。笑


基本、無趣味で、性格的にどうも掘り深く知りたがらないようで。。。

私の周りはオタクが多いので憧れてます

coeurのスタッフもオタク気質ですね。
私だけが無知です。笑

というかすぐに忘れてしまい、だいたいで記憶しているので
一文字違いで覚えていたりなんとな〜く雰囲気の言葉は合っている言葉で覚えていたり、、、

浅〜くいろいろ情報を入れる事が多いです。
それでも充分忙しいのに、、、
オタクの方はさらにどれだけの時間をかけているのでしょうか。不思議です。

私の趣味はそうなると仕事。そしてその中でも最近は
メイクなのかなと思ってます。


24日曜は、夕方に予定が終わったので17時からメイクショップ巡り!
THREEに始まり、、、

Mac

アディクション

ジルスチュアート

マチャル

コスメキッチンのrms

あー、楽しかった。



ヘアメイクさんのグループラインで、あーでもないこーでもない。この色はどうやとか、、
ヘアメイクさん同士の会話って本当勉強なる!
楽しい!
好みやメイクの仕方も違うので
欲しがるものも違うからそれはそれでまた
勉強になる!


この商品よくなかったーというものは、メーカーに使い方の話をもう一度聞いてきたりして
目からウロコでした!

富山チームは、ネットで買うしかないのでやはり確かめて選びたい!!
間違いない色選びをして、、、
使ってみて良ければ買い足しはネットでもできるので
とりあえず見ておく!!

が、ポイントです。


いま、話題?のアディクションはsold out多かったー!
でもいまいち、ピンとくるものなかったのでやめておきました。
私でもガマンはできるのです。笑


明日は、初の スック に行ってきます!!

RMKのお姉さんブランド!
めちゃ良いらしいのですが
お高万円だそうです。。。
でもRMKも結構好きでよく使ってるのでハマりそうだなー。笑


皆様のオススメも教えてください!
今の所、私のオススメは、、、

続きはお店で❤︎


幸田