image



みんな、それぞれの思いで仕事初めに書いてます!!
ステキですね

毎年書いているとか言葉選びも成長を感じます

新しいmocaのスタッフ
廣川は、9月に入ってきましたがなかなかの上達ぶりで少しずつデビューをしています。
無茶ぶりをする幸田のもと、それをチャンスだと思って取り組んでほしいです。
ヘアセットのうまい先輩に囲まれると
上達は早いんですね!!

北野は、ヘアセットは以前からcoeurでバイトしておりそのまま今は美容室のお手伝いとヘアセットしてもらってます!coeur唯一のママスタッフです!
美容師になりたくて免許取りながらママしながら
本当によくやってます!


私は仕事しかしてないので、、、母業と仕事されている方は本当尊敬してます。
休みないですよね。。。
本当素晴らしい!

今年のcoeurのポイントは、、、

image


今、アシスタントの今家のデビューですね!!

大きな変革期だと思っています!楽しみです!!


スタッフ多いね?と言われますが、、、
上記のアシスタント3人と、
スタイリストの魚谷。
ヘア,メイクスタイリストの田近。
の5人です。

魚谷、田近は、スタイリストとして技術や接客は問題無いのですが、、、気になる事は
欲がない事ですかね。

私も無い方ですが、仕事欲はあるのでやりたいことは山積みだしやりたい事や夢は一つ一つ実現してるので、、生き甲斐も幸せも感じてます!

この2人の抱負にも現れている通り
おそらく仕事への抱負というより
人生そのもの、プライベートも含めた目標なんだなーと実感してます。
今年何か、欲深く挑戦してもらいたいと思います

仕事だけが生き甲斐ではないのでそれは何でもよいです!それが必ず仕事にも活かされますから。



そんな5人と、私でcoeurは頑張っていきます!

全体の目標は、、、
image



いつも思うけど、一人一人の力は素晴らしいのです。
そんなみんなが協力し合えば
もっと最強なのに。。。

まだまだcoeurは個人プレー。
もったいない。

幸田