12/30で、仕事納めでした!!

今月は、本当にたくさんの方に来ていただいて大変感謝しております!!

前年度を上回る売上も達成しみんなで気持ちよく
新年を迎えられます!

去年を思い返せばギリギリまでバッタバタに働いて掃除もままならないまま、夜のヘアセットの仕事へみんなで行った記憶がありますね。。。

スタッフが2人増えたおかげで、予約も多く取れるようになり、皆さまの希望日にご予約をお取りできるようになりました。。。
そして、仕事後に気持ちよく美容室の掃除もできて
何か気分がいいですね!

本当に。

終わりよければ全て良し!!

そんな気持ちでいっぱいです



2015年は
coeurにとって
オープンからいたスタッフに辞めてもらったり、、、

新しいスタッフが2人入ったり、、、

本当に変革の年でした。
その変革も後悔してません。新しい風がきて
新しい動きになり
新しいcoeurが出来上がると思っております。
事実、
coeurはどんどん仕事も増え
成長しています!

ありがたいことです。

今いるスタッフに感謝してます!!
これからの未来は、みんな次第です。
私はバックアップする立場に変わり
支えながらもっと
coeurの未来を考えていこうと思っています!


幸田

2015年も一年素敵な時間でした
ありがとうございました!