coeurの忘年会は早々に12/23にしましたー!


若い私達は
肉です!!

焼肉大将軍。
けっこう私は、ここの焼肉好きですよ!美味しいです。

いつも、キャバクラのヘアセット終わって
22時から忘年会をしていたので皆死に死にで、、
止まったら寝そう。。。みたいな極限状態からの忘年会でしたが

今年はなんと18:30から飲む!!という
なんと素敵な忘年会!笑

そんな楽しい会は、飲み過ぎてしまい、
幸田は記憶がございません。

周りの人の話や写真を見ると記憶が蘇ってきたり
、、あー、なるほどねーっていう状態。笑

とにかく、飲みましたー。。。
これで無事に今年の浄化もお酒と共に流して新しい年を迎えれます。

image


30オーバーの2人は、どこでも座る。笑

二次会は、
ミックスバー Gへ!!

ここで働く方がcoeurのお客様でもあり、
行ってきましたー!
その日は、たまたまバースデーだったので
シャンパン飲んで
(おそらくこれで記憶をなくす)
ショータイムも見てきましたよー
image



インパクトしかない!笑

いやー。
coeur今年も一年ありがとうございました!

お客様にもスタッフにも感謝してます。
私が