11/21は、
雫のコンサートがありました。

image


市民プラザまでヘアメイクの出張に、、、!
アートミルヴェルのミカさんにお手伝いにきてもらって
エアブラシの特殊カツラを制作。
打ち合わせ、前夜のみ。。。


突然の依頼にも仕事の合間に来てくれましたー!!
これは、運命です。

最強の運気の持ち主、ミカ&めぐ。

私も、叶わない事はない!って思っているくらい
願いや望みは叶うと思ってます。
今までの人生振り返ってもすべて自分が望んだ通りですね。良い事も悪い事も必ず自分が望んだ結果なんだと思います。


おっと、話がそれました


ヘアメイクについて。
とにかく時間と材料もなく
ハゲかつらを買って、、やり遂げました

特殊メイクもっと勉強したーい!!
富山にいても需要があるなら習うぞ!!

と心に誓った1日でした!
image


これが、噂のミカさん❤︎

ネイルサロンのオーナーで、
エアブラシのArt技術は、全国的にもトップレベル!

image


こんな感じで仕上がりました!
御本人様は、喜んでくれて良かったです。
良い経験させてもらえて
感謝しかありません


image


今度、ミカさんとニューヨークに行ってメイクの勉強しに行く事にします!!


あー!やる事いっぱい!!

なかなか、富山でギラギラしてる人いないし
私も見た感じはギラギラしていませんが、、笑

たくさん夢があるので一つ一つ叶えていこうと思います!

おそらくうちのスタッフですら、、、
私の野望にも気づいてないし、
おそらくスタッフはそこまで美容に人生かけないと思います。
それで良いのです!!
人それぞれ、幸せのものさしは違うから。

私のお店で、彼女達がやりたいことがやれていたら
私も幸せです!!


(あ、誤解あるとマズイので、一言。
もちろんスタッフは、現在の精一杯の人生をかけてやってくれてます!本当にありがたく素晴らしいことです!!でも、女性であるがゆえの、男性と同じとは言えない仕事の関わり方になってしまうということですよ。)
私は、旦那様が全面協力してくださるので
男性のような働き方は、しやすいと思ってます❤︎



なんだか、話がそれすぎましたが
自分の美容人生でまたもや
考えるきっかけをくれた仕事でした❤︎

幸田


ヘアメイク依頼は、、、


09066704013
megucoeur@yahoo.co.jp

幸田まで。。。


<<セットサロンmocaのご予約は>>
電話 : 08042546670
メール : moca-salon@softbank.ne.jp


*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝

セットサロンmocaはJHSS(日本ヘアセットスクール)認定の富山校です。

JHSS富山校では、基礎から応用まで幅広くヘアセットの技術が学べます。
卒業後のお仕事紹介制度もあります。
まずはお気軽にご連絡ください、資料請求は無料です!


★資料請求 & 体験入学の応募は事務局まで★
電話 : 0764918408
メール : megucoeur@yahoo.co.jp

*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡*⃝̣◌⑅⃝