富山ミュージカルシリーズは、
スタッフが富山の地元の人が多い事が特徴。

東京のスタッフさんオンリーで造り上げず、
富山の未熟な私達と一緒に創り上げる舞台!!
だからこそ、
チームの力、パワーを感じます!
プロ意識だらけの緊張感。

これが、この仕事の醍醐味ですね。



image


ミーマイTシャツです!勢揃い💕


このあと打ち上げへ。

私の担当、剣幸さんは、女優としても男優としても
1人の女性としてもすべてにおいて
尊敬できる方です。 こんな方が、
同じ太田口通りの出身だなんて!!!

幸せなご縁。


仕事に真剣なあまり、大好きな気持ちを押し殺して仕事をする衣装担当の広田さんと私。。笑
ついに、ついに
image

写真をお願いして、、、


そして、なんと今までの6年間言えなかった

「抱きついても良いですか??」

の言葉。


ついに!!

image

ついに


抱きつきました。はい。。。
お酒の力も借りて。

あー、幸せ!!

ありがとうございます!
もちろん、このあとは号泣です!



気配り、心配り、そして
主演、男役をこなしながらも
周りを安心させる存在感、安定感。。。

何でしょうか。

まさに
一流です。

一流の人こそ、すべてが完璧。

また、ご一緒に仕事できる日を夢見て、
私は私で、成長したいと思います!

幸田