こないだ、10/25東京で舞台ヘアメイク行ってきました!!

アシスタントとしての仕事です!
ちょうど、ミーマイの舞台の仕事で東京にいたので、、、


午後から舞台稽古の通しがあるからと言われて、、、ついて行くとなんとなんと!

青い瞳の舞台ではありませんか!

豪華キャストです。
脚本、演出も話題の岩元了さん。


豪華キャスト!!
image
image


前田あっちゃん!に出会いました!
カトゥーンの上田くんのヘアセットしました!!

中村獅童さんや、勝村さんは、プロ魂が素晴らしく、

私レベルにも優しくしてくださり、
一流のオーラでした!!


兎にも角にも、
私にとってとてつもない経験で
勉強でした!

また、美容室でお話ししましょう!!


幸田