今日も、日帰り東京です!

始発と最終。

ミー&マイガールのかつら合わせ



そのあとは東京ヘアメイクさんのお仕事のアシスタント

してきます!!新しい世界や、ヘアメイク業を見れる幸せ❤︎アシスタント素敵❤︎



そんな、今朝は、新しいファンデーションが届いたのでそれでメイク!

image


ローラメルシエの、下地とファンデーション。

ヘアメイクさんの間で評判がよかったので、いや、私の好きなヘアメイクさんがこれを使っていたで。。。笑


最近、肌の研究してるので、THREEに引き続きまたまた買いました。

趣味です。完全に。
でも、これが
仕事に活かせるって最高!


とりあえず好きなヘアメイクさんに近づくには、同じ道具使わないと!そしてマネしないと!!

それからが幸田オリジナルの完成です。


やはり、良いと言われているもの達に
出会うとテンション上がります。

THREEもローラも
仕上がり全然違うけどよかった!!


そしてそして、
最近カラーマスカラ RMKも全色揃えたのです!笑。
今年初めに2本買って、、、
また今秋2本買いました。コンプリート!

楽しい!



最近、アイラインも書かないので
私の中で
色のメイクが流行りです❤︎

この秋は、明るめのブラウンメイク、オレンジメイクが流行りですよ!

カーキも流行り!
って言われてる割に、綺麗なアイシャドウがピンとくるものがなくて、、、
とりあえずやめときました。

一応、カーキは持ってるし、、、
何か変わりばえしなくて諦めた(ー ー;)



オススメなカーキのアイシャドウのメーカー知っていたら教えてください!

幸田