AKB48のヘアメイクしてきました。

チーム8です!!笑

全国都道府県の中から1人ずつの選ばれた女の子達で出来上がったチーム47人。
そのうちの6人です!

image

富山県出身の子も来てましたよ!

石川、福井、新潟の近県が集まって、、、
とてつもなくファンがあふれておりましたよー

その、ファンのすごさに圧倒されてました✴︎

10/4にファボーレに来た方は、、、
見ておられましたか!??


はじめは、ゴクゴク普通の女の子に見えていましたが、

ステージに立つと
アイドル!!!

かわいい!!!

アイドル!!!

いや、本当にキラキラするんです❤︎

生で見たらヤられます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛かったー!


そのあとは親心のように、

ネットで検索して勉強して応援してます!

いつか、スターになってくれる事を祈ってます❤︎

幸田