パリコレクションのあれこれを書こうかなと。。。

この写真好き。
ザ•パリコレ

感、半端ない写真。
パリのカメラマンぽいなー
image


コレクションの中、よく、このアングルのポジションを取ったなー、、、と思います。笑

ライトと、ニット★



パリは、とても寒く9℃しかなくて
かぜをひきました、、、。
チーフの前田さんが、撮影の日から風邪を引いて、、、
何年ぶりにひいた風邪が、、今。


image

コレクションの日の体調はどうだったのかはさだかではありませんが
とにかく責任、覚悟、気力で

人の能力は、想像を超えるパワーは出せる事は私も分かっているので
逆に心配はしておりませんでした。笑
image
image


おそらく終わった瞬間に死にかけた事は間違いないでしょうね。

image



今回のショーは、
終わったあと感動して泣きました

心の余裕がある証拠です。
その前の2回は、涙出す間もなく
あっという間に、必死になってるままに終わりましたので、、、

何かいろいろな達成感がありました。

そしてまた
たくさんの課題が見つかりました

幸田