そろそろ、パリコレクションの事も書いていきますね!

とても良い写真達も届きました!!
image


京都と、滋賀の美容師さんも参加。
ヘアデザインが決まってから
この2人は、寝る間も惜しんで練習していたよう、、。

せっかくのパリの朝食も食べる事なく練習。

コレクション会場に着いてからも
練習。。。


おそらく、

練習=精神安定剤

なのだと思います。私も同じなので、
練習すると気持ちが落ち着くし、自信もついてくるし。
それも、わかるのですが、、、

心の余裕が何より大事だとわかったコレクション。そこに気付くまで私も3回の経験から。

一回目は、夜も寝れないし、、、ご飯も食べなかった記憶があります。
でも、
本番は、体力、気力が勝負。
そして、今までの自分の集大成。

誤魔化せない。

緊張していたら

もっと実力はでない。

3度目の私のコレクションでの立ち位置も目標も変わっていた!

とにかく楽しかった!余裕があった!
image


コレクションのトップバッターであり
サラサラボブスタイルのモデル。

image


難しかった!! でも、
彼女のインスタに一緒に写ったり
このメキシカンスタイルを

日本語で『うずまき』って言うんだよって教えたり、、、笑
英語での会話も
頑張った!


1番、モデルを触れたコレクションだったし
自信がついたコレクションでした。
image


それもこれも、hairチーフの前田さんのもと
アシスタントを一緒にしてくれた
濱田さん、外川さん、mihaさん、
すべての力!!

1人の持つ力が、合わさる化学反応が
毎回楽しみで、楽しい!!

image


みんな、笑顔。

この瞬間のために
仕事をするのかもしれない。

幸田

  1. 前の記事: 刈り上げました!
  2. 次の記事: パリコレクション✴︎あれこれ✴︎

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット