これは、パワーブログですよ!!笑

パリのモンマルトルの丘に朝日を見に行きました!コレクションが終わると、その充実感を味わいに観に行きたくなるのです。
去年も見ました!!
image


去年も、もちろん写真撮りましたがこんな奇跡はなかった!
image

後から写真を見返すと朝日のパワーが凄すぎて光が写り込んでいました。もちろん肉眼ではこの光は見えてはいませんでしたよー

そして、朝日が顔を出した時の写真のひかりの写り込みがすごくて、
image
image
image


ビックリしてビックリして
もう一度写真を撮ったら

もう、光はうつりませんでした。。。

image



人間、欲を持つと
願いは叶わないのですね。


光が写り込んるのを見て、その前から撮っていた写真を見返したら光がどの写真にも写り込んでいました!少しずつ増えているのが
並べたらわかるでしょ??

私の中では完全にパワースポットです!
芸術の街、パリ。

私も一、アーティストになれる時間。

普段は、美容師であり経営者であり、、、、
アーティストになれる時間は多くはないので本当に本当に貴重。

もっとそんな時間を作っていくぞ!!

押さえ込んでいた想いを最近さらけ出してます!笑

どんどん夢叶えます!!

幸田megu.