パリに行く目的の一つ

パリ、シューティング。

hair ; Syoji Maeda
hair ; Megumi Kouda
Make; Aya

Stylest; Yagi
Director;Nakatani

model;zenia

Kameraman; Chistian!!
Videokamera;vivien


という、贅沢なクルーで撮影!!

ファッションの仕事などをよくしている方との撮影なので、本当毎回刺激しかない!

洋服の見せ方、hairの見せ方などは
抜群だし
仕上がりの画角が出来上がってるので
一つの絵として成立するのが素晴らしい!本当に!

自分で1人でする撮影とは全然違う仕上がり。
まず、日本の可愛い!と言われる撮影ではないので仕上がりがパリっぽいです



パリの撮影ということで、やはり
自分でmakeもしたいし!hairもしたいし!
って思っていたけど

やりたいhairを前田さんと決めて
私が創ったり、、、

イメージを伝えてmakeしてもらったりすると、、、

自分にはない発想になって

新しい感性が出てくる。


いつまでたっても、自分はまだまだだなって
レベルの低さに幻滅します

でも、それが日々の日常の刺激となり
モチベーションも上がるし

自分の成長に繋がる。

今回は、3回目の撮影でしたが
成長したねと言われた言葉もとても嬉しかった!!

とにかく、贅沢な撮影でした!
image



そんな、写真の一部。

image


カメラマンがパリの方なので

感性が豊かでした。
さすがの一言。

やはり、違う国のエッセンスは今の自分には必要。
もっと触れたい。


megu,