いよいよ、明日の早朝渡仏です。
前泊するので
今日は午後からおやすみして大阪へ移動。

9/23から10/2までの約10日間。
2016春夏パリコレクションのヘア担当


これで、3回目のパリコレクション。
毎回、いろいろと新しい挑戦があります。


チームのメンバーそれぞれが、
何かに挑戦し、より良くなるように考えたり、、、
その時間が宝物です。

最後に笑って終われるように必死な時間にしたいと思います。

パリという、
魅力的な街で
パリコレクションの事だけ考えて
仕事できるって、何て贅沢なのでしょう!!

頭の中がとてもシンプルになります。



顧客の皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、いつもご理解いただきまして
大変感謝しております。

私のパリに行きたい!というワガママにも似た自分の夢を
いいですよ!と送り出してくれるスタッフにも本当に感謝してます。

私がいなくても、お店を守ってくれる存在はとても大きいです。

ありがとう。


行ってきます!!


幸田megu。
image