お店で一人で残って練習するのが好き。

スタッフもレッスンしてるのですが、、、
やはり、スタッフのレッスンが気になり集中できない。。笑

でも、みんなでレッスンするのも勉強になって大好きなんですよ!
そういう時間の共有は重要ですからね


昔から、負けず嫌いでコソ練タイプなので、、、やはり一人でストイックに練習するのは好きですね。

でも、まだまだ時間も足りないし
まだまだ練習することだらけ。


永遠に終わりは見えませんが、、、せめてその日のうちには帰る!!事が
唯一の目標。

image


帰ったら、ご飯を作って待ってくれている旦那様。。。

感謝しかありませんね。

普通なら、レッスンせずに早く帰ってご飯作れよ!!って感じですが

すべて理解してくれる、理想のパートナーです。

私は、人に恵まれてます。

恵 だけに。。。

いやー、本当に。

スタッフも、パートナーも最高メンツです!


megu.