12土曜にミー&マイガールの対談がありました!

富山の役者さんや、富山Bandのボス、役者でもあり演出家でもある本間さん。

オーバードホール企画の五ヶ年計画。
ミュージカルを富山に!!

奇跡的な出会いで、私がこの企画に参加することができました( ´ ▽ ` )ノ
それから約5年。。。


普段、美容師やヘアメイクの仕事は
1人の戦いが多いです。どんな仕事もそうだと思います!!が、、、笑

もちろん、ミュージカルのヘアの部分もかつらをつけたり、、は一人の戦いですが
ミュージカル事態は、私が一人で頑張ってもどうにもなりません。もちろんヘアメイクさんも3人以上はいつもいます。

ヘアメイク同士でも、ここまで役割り分担で仕事するものは少ないです!!
だからこそ味わえる

充実感、達成感。
image



そんな、ミュージカルが富山県の力でここまで
知れ渡りました。
これで最後にならないためにも

皆様にミュージカルを見ていただいて続けていかなくてはなりません!!

ぜひ、11月
ミー&マイガール
見て欲しいです!

megu.