やっと休みだー!!

今週は休みなし。
半休とかはあって、、、なんとか激務をがんばりました❤︎

最近、本当にたくさんのお客様にご来店いただいて感謝感謝の毎日です!!
仕事してるとき、
お客様と話ししてるときが一番楽しい!!

その他もろもろについて
考えるときが一番やだー!
答えはでないし、

自分で、変えれないことだとなおさら。


今回の大阪はパリコレの打ち合わせです!!

またまた9/23から10/2までパリコレに参加することになりました。

3度目です!!今回は一味も二味も違うパリコレになりそうで楽しみですね。

本当は、25まで大阪にいる予定で
カット合宿する予定でしたが、、、、

急遽な仕事が入り断念。帰ることになりました。
でも、その仕事は絶対やりたいことだったから良いのですが❤︎

打ち合わせが23日曜日だったことに感謝です!!
ツイテルツイテル!!


行ってきまーす。
新幹線の乗り換えはダルい。


megu。